FC2ブログ
2011-09-22(Thu)

Y様他アルファロメオ軍団。着々と作業が進んでおります!!!

部品の欠品や何やらで、思うとおりに行かないアルファ軍団でしたが。。。

ようやく。。。ゴールが見えて参りました^^

N様の166は来週には納車可能です^^


Y様の166はようやく車検取得完了で板金に旅立ちました^^

K様156は、ブレーキホースがようやく装着され、来週初旬に車検取得、タイベルやラジエター等の部品はもうすぐ到着しますので即整備に掛かります!その後ミラー塗装、モール塗装ですね^^コンポも取り付けなくては!!!


皆様!


お待たせしてしまい誠に申し訳ありません(悲)


確実に作業は進めております!


しばらくお待ち下さい!!!



何かと縁のあるアルファロメオ。。。


おかげで、部品調達でお取引を開始した、アルファ専門店さんとも仲良くなりましたし。


ここで昨日の笑い話を一つ。





昨日は、整備箇所を確定し、とりあえずの車検取得の為にY様の166を持ち込み。



一端僕の名前で新規で登録です!八王子のナンバーが付くわけなんですね。


台風の中、混雑して時間が掛かりました。


確定している整備箇所である、エアコン修理などはヒーターコア等との全て同一作業で後回しの為エアコン無しでの車検。


何時間も掛かり、整備担当の山口さん・・・いささか参ったようで。。。


「アサ!(僕の愛称)ナンバー付けようと思ったら大雨だし。。。車の中を濡らしたくないから、大雨で降りれなかったり、降りたら逆に乗れなかったりで・・・もう泣きそうだよ。。。」・・・と弱音を吐き。。。


確かに大変でしょう!


八王子では風速41メートルを記録したんですから!!!



・・・で、泣きそうな山口さんに出たナンバーの番号は。。。


「八王子300 や 797」。。。


八王子300・・・山口(や) ナクナ(797)!(爆)


まるで山口さんの気持ちを表現するようなナンバーの番号に。。。


大変だったでしょうから、笑い事ではありませんが、笑えました(笑)


ご本人も・・・参ったよ!山口泣くなだもんなぁ。。。との事。



でも、ある意味縁起の良い番号かも^^


何事もなく何よりです!


ご苦労様でした^^



さあ!!!



どんどんやるぞォ!!!



では^¥^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: 797

Y様!

797・・・笑えます。。。

笑って下さい^^

スプリング上部のマウント、承知しておりますのでご安心下さい^^

車輌は現在板金中で来週中旬には上がります!

頑張ります!!!


では^¥^

797

山口様 お疲れ様でした。感謝致します。

不謹慎とは思いましたが、僕も笑ってしまいました。すみません。

それにしても良いナンバーですね。

797・・・ですか。

ん~797を継続したい。

あ、昨日の浅沼さまとの電話で、KONIショックとボディーの接点である、アッパーマウントゴムブッシュの交換の件が出ておりませんでしたが大丈夫でしょうか?強化タイプがなければ純正新品交換希望です。宜しくお願い致します。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク