FC2ブログ
2011-08-29(Mon)

おはようございます^^

おはようございます^^

今日は良い天気で^^


今日は朝一番からT様キャデラックのタイヤ交換から始まります^^


こりゃぁ・・・暑くなるぞ!!!


昨日は、張り切りすぎたようで体中が痛い(悲)

なんでか・・・アキレス腱も痛いくらいなんで・・・じじいは張り切りすぎてはいけないかな(笑)



さて。


移転後、車検やその他の業務が急増している当店。


僕は、一人ですので走り回る事になりますが、こういった小さな業務が一番大切なんですね^^


自分が販売させて頂いた車輌を様々な事柄でフォローさせて頂く。


当然、販売後数ヶ月、数年経過した車輌に僕自身が乗る事になりますよね^^


そんな時、ほぼ例外なく好調な状態なので、結果として良かった!・・・と受け止められる大切な時間。


ある意味自己満足かも。


販売者として、先ずは販売させて頂くまでを、その後を想定して整備なり、仕上げなりを精一杯実施させて頂きます。

で・・・油脂類全交換等の恩恵は、数ヵ月後に現われるわけなんですね。


良く油が行き渡る・・・みたいな感じで。


長くお乗りになって頂く事が当店の誇りでもあるわけですので、小さな事でも預かるのは大切な事です。


昨日も、その前も様々な事でご利用下さるお客様皆様に、お話しをさせて頂く時間、作業をさせて頂く時間の全てを大切にしていきます^^


遠くてもわざわざ持ち込んで頂ける・・・その重大さを肌で感じながら。。。


さあ!


今日も一日頑張りましょう^^


お!


お客様から電話だ^^


今日も嬉しいなぁ。。。


では^^





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Y様!

お世話になっております^^

チューニングの件承りました^^

峠でバッチリの高級車・・・良いと思います^^

日ごろは静かに・・・その気になればそんじょそこらのスポーツカーでは相手にならない・・・。

僕も知識の薄い部分はありますが、精一杯頑張ります!!!


ご連絡をお待ちしております^^では^¥^

アルファ166チューニングについて

 お疲れ様です浅沼様 いつもお世話になっております。毎日このブログを楽しく拝見させて頂いております山形のYです。東京はまだまだ暑さが厳しいと思いますがこちらは若干涼しくなったようです。
 さて、現在浅沼様はアルファ166の内外装に着手なさっていますが、今後機関(エンジンマウント含む)及び足回りゴム類のリフレッシュ後に待つ、チューニングについてお知らせさせて頂きます。
 166では・・・な~にバカな事言ってんだか、と言われそうですが「峠使用の高級車」が目標です。つきましては、社外パーツ会社及びオレカと十分相談の上、場合によっては予算オーバー可でチューニングして頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
 

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク