FC2ブログ
2011-08-28(Sun)

綺麗に大切にお乗りになられる方に朗報です^^

皆様!

<良い車に、いつも新しい状態で乗りたい!・・・と言う方にお勧めの購入の仕方。。。


オリコオートリースです。。。

価値観の違いもありますので、良く見てお考え下さい。



決して売込みではありませんので、一度詳細をお問い合わせ下さい^^


現在、オリコオートリース使用の方々が増加中です^^

販売例はまた掲載致しますが、こんな感じです!




<条件>

普通に大切に綺麗に車輌を使用できる方。

なるべく事故を起こさない方。

下取り時に当店で買い替えをして下さる方。



<例>

ランドクルーザープラド TXLパッケージ 2700CC


車輌価格:3740000円

オプション:400000円

諸費用:340280円

値引き:360000円

お支払い合計:4120280円


・・・普通で購入すればこの位を現金、もしくはローンで支払う形になります。


これをリースにすると。。。

月々1000キロ走行位の場合。


4年リース(48回均等)


頭金(別枠リース料):200000円


4年後の残価・・・2203000円

月々:50820円(消費税・自動車税込み)×48回


上記金額に自動車税も含まれますので、毎年の自動車税は所有者であるオリコオートリースが支払います。

他は、どの車にも当たり前に掛かる維持費の任意保険料、エンジンオイル交換等のメンテナンス、その他は一回目の車検のみ実費です。


リース料を払い終わったら、お車をオリコに返却するか、僕が買い取るか、ご自身で買い取るか・・・です。


なぜ当店に・・・と言う形をお勧めするか・・・と言うと。。。


利益率が低い為、高く買い取りが出来るからです!!!


では、現在5年落ちの綺麗なランドクルーザープラドが流通相場でどの位するのか。。。


同グレードの黒、もしくはパールの40000キロ程度の相場は。。。


約2500000円程度です。


という事は、当店が買い取り実施し、オートオークションに流す、もしくは店頭販売をする・・・となると、



買取金額2500000円-残価の2203000=297000円をお客様にご返却する事になりますよね^^

・・・で、その297000円を次のお車のリース頭金に回せば、また次のお車が買えますね^^


4年後に極端に程度が下がっている、世の中が4WD車を毛嫌いするようになっている、ディーゼル車の様な特別な規制が適用されている・・・と言うことがない限りは、それほど相場に変動はないはずです。



いかがですか?



ちょっと高額なお車を購入すれば、40000円~50000円位のお支払いはするはず。


詳細は是非是非お問い合わせ下さい!!!


ここではご説明し切れません!!!


パソコンで見ながらご説明させて頂ければベストですね^^



これは良い!・・・と飽きっぽい僕も検討しようかと思ってます^^



但し。。。


残価が残る、何年後かの価値がある車輌に限ります!!!


トヨタで言えばランクル、プリウス、VOXY、ハイエース等はお得ですね。


外車は全般的に残価の額が少ないので×です。


是非是非お問い合わせ下さい!!!


ではでは^^

















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク