FC2ブログ
2011-08-24(Wed)

島田伸介・・・引退。

皆様!おはようございます!!!

本日は定休日ですが、アルファ166の仕上げとジムニーの仕上げを一日掛けてじっくり実施致します^^

作業が進みそうだなぁ。。。


昨日、芸能界に衝撃が走りましたね。


島田伸介さんの引退。


確かに、大物ですので筋としては責任を取る・・・のでしょうが、6本あるレギュラー番組は休止となり、何十億もの損害が出るとか。


・・・という事は、責任云々よりも長年世話になったテレビ業界に更なる迷惑を掛ける事になります。


そんな事が分からない人ではないでしょう。


なぜ突然引退を表明したのだろうか。。。


僕が思うに、陰では大きな力が動いているのでは?・・・と感じます。


世の中我々が思う以上にクリーンではない世界。


政治家や有力者が、自分の思いとおりに事を進める世界。


全ては権力と金で物事が決まってしまう下らない世界。


伸介さんには辞めなければならない大きな理由があったのだと思います。


このまま自分が芸能界にいる事で、命が危険とか、家族が狙われるとか。


マスコミも事実をしっかり伝えているとは思えない。


週刊誌等の下らない記事もまるで信用できない。


今まで事実かどうかは別として、散々書かれてきたわけで。


伸介さん自身がどんな人かは僕は分かりませんし、何ともいえませんが、後輩に厳しいのは先輩として当たり前の事。


挨拶や礼儀は基本中の基本ですし、特にキャリアや実績が全ての芸能の世界となればなお更でしょう。


あれだけの大物を潰せる・・・となれば、更に大きな力でしょう。


なんだか。。。


実力がつき知名度が上がる→金の臭いがする→寄生生物が付く→最後まで吸い尽くされる・・・こんな感じでしょうかね。


真面目に行こうと思い寄生させなければ、今度は命すら狙われる。。。


残念な世界だ。


言論の自由だとか何だといっていながら、結局は権力主義の日本。


なんとかならないものか。



頭が良い、面白い人だっただけに・・・残念です。


しかし、今まで頑張った分、後は思うとおりに楽しんで仕事をして欲しいものですね。


さあ!


仕事仕事!






















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク