FC2ブログ
2011-08-23(Tue)

おはようございます^^

皆様!

おはようございます^^


今日も一日頑張りましょう!!!


何でも・・・今日は暑いとか。。。


皆様!体調にはお気をつけ下さい!!!


さて。


昨日は、富士宮のA様のご自宅へ車輌の引き取りに。


ぶつけられてしまい。。。


板金塗装予定です!


遠方よりのご利用誠にありがとうございます^^


帰宅は12:30頃でしたが、帰り道の山中、バンビに会いましたよ^^


オウム事件の発生した、上九一色村からの山道は、鹿の発生が非常に多いんです。


ほぼ車はいないのですが、いつ飛び出てくるか分かりませんので、安全運転なんです!


以前は、馬鹿でかいツノを持った大きな鹿とも出くわし。


奴らに警戒心はほぼないので、ジッと睨めっこ(笑)


昨日はメスの鹿でしたが、ジッとこっちを見ながら、口をモグモグ。。。


「何食べてんだ!」・・・と止まって声でも掛けようかな・・・なんて思いましたが、たまたま後ろから車が来ていたので諦めました。(我が家はやたら動物に声を掛けます(笑))




話は変わりますが、夜中の山道は冷静に考えると結構怖いですね(悲)


富士宮から河口湖に抜ける裏道(139号ではない)の山道があるのですが。。。(青木ヶ原樹海のど真ん中の道)


一昨日に友人と話をさせて頂き、友人の姪っ子さんが映画に出ており、それがお化けの話・・・と言う話をしながら、ネットで予告編を見て「怖い!」・・・と大騒ぎしてビビッたばかり。


しかも・・・姪っ子さんは「お化け」張本人の役。。。


内容は、学校の都市伝説のようなもので、「リング」系的内容。。。


涼しいので窓を全開で走っていた道中、なぜだかそれを思い出し。。。


前にも後ろにも車はなし。


真っ暗の山中。


「おお!こえぇ!!!!」・・・・ゾ~ッとしました(笑)


バックミラーには、積んである車のテールライトがが見えるのですが・・・光の加減で何となく顔っぽく見えたり、「光っている!!!」・・・なんてビビると捨ててある瓶?かなにかだったり。。。


出るわきゃあないでしょ!・・・と思いつつも、自殺の名所の青木ヶ原樹海ですので・・・・ね・・・・。


見えるものであれば怖くはないのですが・・・気配や感覚などだと・・・ビビる。。。


ちいせぇなぁ。。。なんて思いながら歌を歌って運転しておりました。。。


大の大人!・・・しかも男を怯えさせる「お化け」。


いるんだかいないんだか・・・分かりませんが。


分からないから怖いんでしょうね。。。


それにしても姪っ子さん・・・怖い(悲)


さあ!


お化けに負けず今日も一日頑張りましょうね^^


ではでは^^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク