FC2ブログ
2008-02-11(Mon)

またまたご注文を頂きました!

いやぁ・・・ようやく雪掻きから開放され、通常の業務に集中出来る天候になりました^^

この一週間は、雪掻きの記憶しかないからなぁ・・・。

昨日は、またまた非常に嬉しいお電話を頂きました^^

昨年初旬に、当店でご商談を頂きましたK様。

ご事情が変わり、購入を見送られる事になりました!

そして・・・1年経った昨日、また探して欲しい・・・旨のご連絡^^

数ある販売店の中で、1年も経っているのにまた当店に、決定して下さった!

なんとも嬉しい事ではないでしょうか!
必ず、極上車両を探し、「やっぱ、ダックスで良かった!」と言って頂けるように必死で、仕入れて、必死で仕上げて、妥協無く整備して、納車させて頂こう!!!

ここの所、都内にお住まいのS様、

今回のK様、

軽をお探しの、S様

・・・等など、当店の販売車両の鑑定内容や仕上げ、整備内容をご覧になられて、遠方にも関わらず当店にご注文下さるお客様が、非常に増えて来ております^^

私と、一度も顔を会わせる事無く、当店からご購入されるお客様も多いです^^

正直印象が非常に悪い、「中古車販売店」・・・。
そんな風潮の中、ディーラー系の販売店が圧倒的な力を持っているのも事実で、企業力では相手にならない事も現実です!

それなのに、遠方の方より、まるで「赤い糸」を手繰り寄せたようなお客様との出会いは、感激せずにはおられません!

そして・・・今まで以上に期待され、失敗の許されない土俵に立つことが出来たのは、この上なく嬉しい反面、これまで以上に他の車両に負けてはならない・・・と言う重圧が存在する事も理解しております!

こうなれば、全国を視野に入れて、どこからでも安心して気軽に、注文できる販売店を目指そう!

ネット社会・・・ただ便利になっている部分が非常に多いです!
こと車両販売に関しましては、ご期待通りの車両が到着する確立は低いと良く耳に致します!

当店は、そんなユーザー様の不安を払拭し、ダックスなら大丈夫!と全国のお客様に言って頂けるような販売店を目指して行きたいと思います!

様々なお客様より、ご注文を頂ける・・・そして安心した車両にお乗り頂く・・・なんと効率良い、本当にネットの利便性を生かした販売方法ではないでしょうか!

とにかく頑張ろう!

嬉しいなあ^^

やってて良かった・・・でも油断するなよ!

結果は、お客様の判断なんだから!!!
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ハイエースのS様へ^^

非常に嬉しいコメント、本当にありがとうございます^^

この上ないお言葉です!
決して、特別な事をしたわけではありませんし、販売者としては当然の対応・・・と私は思います。

また、お客様よりそのような事を言っていただけるという事が、ゆっくりではありますが、少しずつダックスを成長させていくんだなぁ・・・と強く感じます。

至らない点も多々あるとは思いますが、社員一同精一杯の対応をしていきます。

今後とも是非当店をご利用下さい!

軽の方も、相場とにらめっこしながら、良い物はどんな感じか・・・と研究中です。

もうしばらくお待ち下さい!

今日は、更にビールが旨いですよ^^

私は人柄で購入しました!

昨年、ダックスサさんでハイエースを購入した者です。

ネットでハイエースワゴンを探していた所、偶然にも今住んでいる所にお店が近く、在庫車でハイエースワゴンが置いてあった為、とびこみで家内とお店に伺いました。
これまでの車は、ほとんどが、ディーラーで購入していた事もあり、初めての店で少々不安もありましたが、社長と初めて会い色々と話をした経過で、その人柄に、この人だったら、大丈夫!と確信しました。
購入を検討したハイエースは年式自体は古い車でしたが、走行距離は少ないし、程度は最高、でも、ABSとエアバッグが無いとの事、でも、今後探しても、これだけ程度の良い車は出ないと思い、初めて行った日に購入を決めました。
でも、もし、社長の人柄や仕事に対する姿勢が分からなかったら、購入を見送ったかも知れません。先日、近所のコンビニで左リアをぶつけてしまい、修理を依頼した時も、わざわざ自宅まで来て頂き、私「結構、修理代かかりますか?」 社長「この位だったら、そんなにかかりませんよ、板金以外の傷等は私がサービスで直します!」と言ってくれました。
その時、私は思いました。やっぱり、この店で購入して良かったと。修理から戻って来たハイエースは綺麗に直っていました。金額もディーラーよりはるかに安く、かといって、適当に直している訳でも無く、きっちりとした仕事、おまけにボディのワックス掛けや車内のクリーニングまでしてくれました。
本当に、社長は車の販売だけでは無く、それに関わる全ての事、購入後のアフター等、しっかりとやってくれる人です。
そんな事もあり、今は家内が使用する軽自動車を探して頂いています。私の家も、近い将来、ダックスさんで購入した車に2台とも変わる予定です。今後とも末永いお付き合いよろしくお願い申し上げます。社長を始め、社員の皆様も頑張ってください!!!
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク