FC2ブログ
2011-08-18(Thu)

さあ!!!納車準備だ!忙しいぞぉ!!!

さあ!はじめるぞぉ!!!


納車させて頂く、販売車輌の準備だけで4台です!!!


↓山形のY様からのオーダー車輌の166と、K様にご成約いただきました156の準備開始です!!!
タイベルやヒーターコア、ラジエターやデント、内装の修正など等・・・すべき事は気が遠くなるほどありますよ!!!
画像 003


↓ボクシングの先生よりのオーダー車輌のライフ^^ホンダディーラー出の良好車輌^^H13年の80000キロ台ですが、タイベルとウォーターポンプ、消耗品全て、そして油脂類全てを交換後の納車とさせて頂きます^^
画像 004



そして、もうすぐ八王子のS様よりのオーダー車輌のジムニーも届きます^^


こちらもタイベル交換、エアコン修理、そして足回り交換等の対応を実施せねばなりません!!!


その他、沢山の業務あり。


書ききれません(悲)


ではでは^¥^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

 浅沼様 おはようございます。こちらは昨日から仕事でしたが、湿度と雨と風に苦しめられた一日でした。浅沼様は今日からスタートですね。宜しくお願い致します。
 それにしてもいきなりのアルファ166とアルファ156のツーショット画像、感謝、感謝です。2台共天才カーデザイナー「ウォルター・デ・シルヴァ」によるもので「自分でも二度とこのデザインは出来ない」と言わしめた傑作デザインです(156も166もこの初期型のみに言及)。この画像惚れ惚れします!!!
 そしてこの画像の156は、セカンドカーとして使用され、雨・雪の天候時に於いては極力ガレージ保管を試みた箱入り娘。チューニング目標はデザインの良さをそのままに、絶対スピードよりも、曲がる・止まる・爽快感に重点を置いたチューニングになっています。        
 友人のKAWASAKI・ZⅡ乗り曰く「まるでカート!!こんなに変わるんだ~」と驚いてましたから。是非是非、新オーナー様には可愛がって頂ければ幸いです。
 浅沼様、166の画像、初めて拝見させて頂きました。今後とも166をチョイワルおやじ使用にすべく整備及びチューニング、何卒宜しくお願い致します。
 では・・・・。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク