FC2ブログ
2011-08-12(Fri)

ニーズにお応えする。。。たかが車屋にできる事。。。

セキュリティは導入完了し(昨日早速自分で警報を鳴らしちゃいました(笑))、ガレージの虫除けは工事予定で、後は自動販売機の導入のみ。。。


自動販売機はペプシを導入。(売価100円ですよ^^)


店内には、お客様用に給茶機を導入予定でしたが。。。(サービスエリアにあるような無料の給茶機)


たまたま見せてもらったカタログに。。。


スーパーピュアレインボウなる浄水器が。。。


今世の中では、特に心配されているのが水の放射能汚染。。。


その機械は・・・。


セシウムと要素が出ている水をフィルターで真水に替える事が出来ると言うのです。


完全な真水で、超軟水。


自衛隊やアメリカ軍等が。戦場や被災地等で使用する、あのデッカイタンクローリー覚えてますか???



泥水や海水をろ過して真水に変える機械。


その最新のフィルターが完備された浄水器なんです!


その浄水器から、お湯、常温水、冷水が出てくると言う優れもの。。。


その横に、様々なお茶のパックやコーヒーの粉等を置いて、お客様が安全な、お水で飲み物を楽しむ事が可能・・・なんです。


ミルクも安心で、水道水が使用可能ですので費用も掛からない。


自販機を置く事で、その浄水器リース料やフィルター定期交換等の費用はペイ出来る契約ですし、掛かるのは飲み物の粉や砂糖など原料代のみ。


即決でした!


提供業者のユニマットさんに、本当に放射性物質がろ過出来るかを何度も確認し、福島の現地で実施したデーターも見せてもらい。。。


多摩川水系の水も少なからず放射性物質の濃度が高くなっている・・・と言う現実もあります。


お子様やワンちゃんなども良く当店には同伴で来られます。


落ち着けるお店。


様々な角度からニーズにお応えする・・・これからの販売店には不可欠な要素ではないでしょうか。


用がなければ行きにくい・・・そんなお店ではしかたがないです。


僕の記憶では・・・。


中古車屋と言えば、横柄で売るときはいいことを言い、故障すると豹変する・・・そんな覚えがあります。


若い頃は、そんなお店ばかりで車輌を購入しておりました。


ハッキリ言えば、現在でもクリーンなイメージがあるのは、メーカー系のディーラーのみ。


店構えでは敵わないけれど、サービスでは負けないようにしたいですね。。。





車輌は、綺麗で手が入り、整備もしっかりされた車輌を販売し。

新車はとにかく値引きで勝負し。

ローンの金利も非常に低金利の物のみ使用。

無料の代車も完備し、車検などのメンテナンス費用もリーズナブルで、納車の際はピカピカに。

大きくなった綺麗で過ごしやすい店舗に、安全なお飲み物。


世間話でもしながら、ごゆっくりと出来る空間。。。


そしてちょっと忘れっぽい店主と、意味の分からない事ばかりを言う女房。そして「おにぎり」はベビーベットで常駐で、時折まどか社長も顔を出し。

これからは、マスコット犬のレディ&サンバ、そして番犬のようなエルフも交代で常駐し。


お客様の都合に最大限合わせ・・・最後に僕の都合も少しだけ加味するお店(笑)


いいですね^^


盆明けにも工事開始。


楽しみです^^


皆様!

是非是非ご来店くださいね^^


では^¥^













スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク