FC2ブログ
2011-07-31(Sun)

皆様!おはようございます!!!

昨日は、ブログを更新できず。。。

納車させて頂きます車輌が立て込み。。。

ご来店のお客様も多く、夜は親戚一同が介して食事会・・・と言う形で。


それにしても雨。


凄いですね。


新潟や福島では、記録的な豪雨で甚大な被害を出しております。


韓国ではもっと深刻な被害が。


7年前、新潟では凄まじい豪雨でお米が全てダメになり。


昨日の報道では、ダムの放水が遅れた為、川が一気に増水し、のどかな田園風景が3時間後には大きな沼に変貌。


農家のおじさんは、行政に対する憤りを隠せずにおりました。


そして今日の午前4:00前には、福島を震源とする震度5強の地震が発生。


僕も揺れで目を覚まし、10秒ほど続く揺れに、「いよいよ子供達を。。。」・・・と思った位でした。


おそらく震度3くらい?・・・だとは思います。


これは・・・また?・・・と、テレビをつけると、NHKだけは地震速報をやっており、震度5強の地域もあることが分かりました。


原発で苦しむ福島の人々が、大雨で強い地震。


本当に気の毒に思います。


そして、作業中のF1(福島第一原発)は、昨日の揺れで大丈夫なのだろうか。


テレビでは、石原代表が下手な歌を歌い(裕二郎のヤクザなドラマーの替え歌)、小沢氏も別の番組でにこやかに笑い。


現場では、震災の復興で日々苦労し、放射性物質を撒き散らす原発の恐怖に国民が怯え、大雨の被害や地震で恐怖に苦しんでいると言うのに。


こいつらはバカなのか?・・・・と真剣に考えてしまいます。


同じ日本人なのか?・・・と。


現場では様々な事が発生し、でも奴らの待遇や給料は変わらず、美味しい利権は復興や原発でも確保し。


自分らは危険の無い場所で、仕事をしている錯覚に陥っている。


国に寄生する政治家と、それに寄生する一部の金持ちのおかげでこの国は良くならないんじゃないかな。。。


権力だ、金だ・・・とそんな事ばかりで、生きていて楽しいのだろうか。


ボランティア精神ゼロ、選挙の時は国民にゴマをすり。


情けない。


現場を知らない連中が、学歴や縁雇だけで政治家でいる以上は、絶対に良くなりませんね。



企業もそうですよ。


ワンマンと暴君を勘違いし、偉そうに豪遊し、従業員を顎で使い、毎晩飲み歩くバカな社長も多い。


誰のおかげで食えているのか・・・それを考えればそんな馬鹿げた行動には出れないはず。


挙句の果てには「やってやった!」と恩に着せ、自分は偉いんだ!・・・と大きな勘違いし(笑)


謙虚さもまるで無いバカ経営者に、政治家が群がるんですよね。・・・これが。


悪循環です。。。


世の中お金か。。。


人間なんて小さいもの。


周りの人々に支えられて生きているんだ・・・と言う気持ちを持てなくなったら終わりですね。


まあ、偉そうな輩は自分が弱いから去勢を張っている悲しい動物なのですが。。。


要するに「弱者」なんですね。


そうはなりたくないですね^^


さあ!


腹立たしいブログから始まりましたが、今日も一日頑張りましょう!!!


ではでは^^


情けないですね。。。












スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク