FC2ブログ
2011-07-20(Wed)

凄かったですねぇ。。。台風。。。

皆様!おはようございます!!!

本日は、休業日ですが色々とすべき事があり出勤です^^


振込み、入出庫、立川のS様ご入庫、T様タイヤ交換等・・・。


頑張りましょう!!!


さて。。。


昨日の台風・・・と言うかまだ油断は出来ませんが、凄かったですね(悲)


自宅の横の川もMAXです!(日の出のほうがヤバイかも。。。)


お店はと言うと・・・走り行く車輌の起こす津波で歩道までは、水が上がって来ますが、店は何とも無く。


ビックリする大雨がゲリラ的にあれほど降って、大丈夫ならば・・・と少しだけ安心しました^^


もう少し排水溝があればなお安心ですが。。。


市役所に言ってみよう。。。


世の中の出来事に、完璧はあり得ないですね。


生態系の頂点に立つ人間ではありますが、地球規模で言えば本当に小さい存在なんです。


しかしながら、人間の造り出した「原子力発電」と言う馬鹿げた装置のおかげで地球全体が汚染される・・・そんな力もあるわけなんです。


人間とは恐ろしい生きものですね。。。


福島の牛は出荷停止に。


飼料に放射性物質が付着し、それを牛が食べてしまい、牛そのものから放射性物質が検出されたと言う事ですが。

外に置いてあった飼料を食べさせた・・・それだけで検出・・・という事はそれだけ物質の脅威と言うものが凄まじいと言う証拠です。


そして・・・昨日は大雨。


僕には良く分かりませんが、あれだけ降れば多少なりとも・・・ですよね。


ステージ1はクリアーした・・・との政府の報告ですが、完全密閉等の最大のテーマも今後クリアーしなくてはならないです。


密閉して何とかなる・・・それすらも???ですが。。。


小さい子供もたくさんいて、我々小市民は現状の生活を精一杯送るしか方法はありません。


何が降ろうが、汚染されようが・・・避難指示でも出ない限りはここに留まって通常の生活を送るしかない!


電気は我々も散々使用してきたわけで、東電だけを責めるわけには行きませんが、電力を供給しているプロは東電。

やはり責任は取るべきです!


頑張って欲しいですよ!



さて。


一日始まりです^^


ガンバ!











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク