FC2ブログ
2008-01-21(Mon)

雪???今のところ降りませんね^^

昨日は、朝より絶える事無くお客様にご来店頂き、ご成約2台頂き、また買取1台、そして様々なご注文を頂き、誠にありがとうございます!

あまりの事に少々焦りましたが、キッチリ納車させて頂きますので、ご安心下さい^^

こんな田舎でも、これだけ沢山の方が遠方より来てくださる・・・何と表現したら良いか分かりませんが、感謝!の一言ですね^^

私のやって来た事は、決して間違っていなかったと、確信致します!
まだまだ、至らないところや、対応しきれていない事も多々ございますが、
確実に対応させて頂きますので、これからもダックスを宜しくお願い致します!

さてさて、本日もⅠ様のギャランを陸送屋さんに持ち込んで帰社したのですが、
昨日の少々辛かった・・・話をさせて頂きます。

IMG_1654.jpg


↑この、エルフの切ない表情(悲)
昨日の夜、エルフの「不妊」の手術をしに、都内の病院まで行って参りました。
多産である事、そして成犬になってからの婦人病防止の為、手術を実施したのですが、
一回目の麻酔を打ち、ウトウトするまで一緒におりました。
「ヒート」が始まる前という事で、仕方ない事ではありますが、家族としては少々辛い出来事です!勿論、何も分からず痛い思いをしている、エルフもですが・・・。

しかし、4から5日すれば、痛みはなくなりますし、今後の10数年の長い期間、病気にかかる可能性は激減しますし、エルフの為にはベストですね。

レディの手術の時もそうですが、やはり辛いものです・・・。
手術を待つ間、電車に乗った事の無いまどかを、一駅だけ小田急線に乗せ、食事を摂ったのですが、かなりの食欲の私が、食事が喉に通らない(悲)
ママさんに、「結構弱っちいね(笑)!大丈夫だよ!」なんて言われましたが、
今まで、縫合経験や肋骨の骨折の経験はある物の、体にメスを入れた事など一度も無い僕にとっては、この上ない「不安」なんですね(悲)

しかし、何事もなく無事終了し、昨晩高速にて家に戻ってまいりました^^
エルフは、とにかくこの「ラッパ」のような、カラーが嫌なようです。
昨日は、まだ痛みも少なかったようで、そこら中に引っかかりながら、クンクン鳴いておりました!
今日は、少し痛むようでじっとしておりますが・・・。
おしっこも出ましたし、良好では・・・とのお医者さんの話です^^

早く元気になってよ!
美味しいもの一杯食べさせてあげるからね!

一月になり、ずーっと不安だった、手術がひと段落し、僕も安心です!

さてさて、こうしてはいられません!

高尾警察に行って参ります!!!

良かったなぁ・・・。

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク