FC2ブログ
2011-06-28(Tue)

忘れるなよ!皆さんの思いがたくさん詰まった店なんだぞ!

まるで物置とも言える小さなお店。

夏は暑く、冬は寒く・・・4畳半の事務所に6畳用のエアコンを付けても、まるで意味をなさない劣悪な環境。

でも沢山のお客様が、笑い、泣き、一緒に汗をかいたお店。

画像 001

3月11日の震災の際は、大して揺れていないのに「ちょっとこれヤバイ?」・・・と言う程きしんだ剛性感なしの事務所。



たくさん磨きました。

雨が降ると作業が出来ないので何度もイライラとしました。

ママさんと喧嘩すると深夜まで事務所にいました。

保育園の帰りに必ずまどかが立ち寄りお絵かきをしました。

感電したり、入院したり、エルフが来たり、宏太朗が生まれたり。

木下さんも頑張りました。



何より・・・何百人と言うお客様を迎え入れたお店。


もうすぐ本当の物置になります。


全てはここから始まりました。



絶対に忘れてはならない6年間毎日毎日見続けたこの風景。
画像 002


「店構えじゃないだろ!車輌の状態だろ!店が立派だからお客様は来てくださるわけじゃないぞ!」・・・と突っ張り続けた6年間。


沢山の・・・本当に沢山の方々にご利用頂き、いよいよ少しだけ成長する時が来ました^^


物置に沢山の方々がご来店下さり。


家族共々、犬達も皆様に良くして頂き。。。


宏太朗の誕生の際、そして今回の移転に。


沢山の方々より、たくさん応援して頂き。


絶対に忘れるなよ!ガレージダックスは、ご利用下さる皆様の思いがたくさん詰まったお店なんだぞ!


・・・と、改めて気合を入れました!!!



本日、当店最北端のお客様・・・いや・・・友人より・・・届きました^^


画像



感無量です。。。


言葉が出ない・・・。



たかが中古車屋。


されど中古車屋。


これだけ皆様に思って頂ける、愛して頂ける販売店。



僕は、間違いなく「全国で一番だ!」・・・と確信します!



気が付けば・・・随分と重大なお店になった・・・ガレージダックス。


重大な責任と、何よりも思い「心」を更に強い物にしていかねばなりません。





一.吾々は質実剛健を以て、克己の精神を涵養すること


一.吾々は礼節を重んじ長上を敬し、粗暴の振る舞いを慎むこと






若い頃毎日鍛錬した極真の精神。


己に負けず、礼節を持って事に臨む。


自分との戦いは、一生続いて行きます!



ガレージダックスに終わりはありません!!!



初心を忘れずにこれからも頑張って行きます!!!


^¥^





スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク