FC2ブログ
2011-06-27(Mon)

まどか社長・・・どうですか????新店舗^¥^

本日、O様にクロスの張替えを実施して頂きました^^

非常に綺麗に格安で施行していただき・・・もう感謝感激です^^

本当にありがとうございました^^

その後・・・電気屋さんが工事をして下さり・・・明日作業に入る外壁塗装屋さんが養生をしに来られて。。。




↓S社長には準備の様々な事柄でご尽力頂き^^感謝感激です!!!展示の棚も頂きました^^
画像 002



↓奥の事務所のクロスも綺麗に張り替わり。。。
画像 003




↓事務机を運び込んで・・・ここで仕事をするんだなぁ。。。なんか信じられない!!!
画像 004


明日、購入した家具類を運び込みます^^


本日はご商談机と、パソコンを設置。。。



↓まどか社長も・・・「なんか・・・夢見たいねぇ^^」・・・とご機嫌。このご商談スペースの後ろは、お子さんのコーナー設置。その前には3人掛けのソファーが置かれます^^
画像 001


笑顔のまどか社長の後ろの窓の向こうは、屋根付きの作業場、そして奥までズラーっと商品車が並びます^^



いやぁ・・・。


身の丈の格安の家賃で・・・とはいえ、今までと比較すると、ちょっと大丈夫かなぁ。。。とも思えるほどに綺麗で立派^^


・・・そんな不安をふと頭をよぎった際に。。。


S様より素晴らしい物を頂きました^^

↓ダックスのマットと、仕事に関する、人生に関する書籍。。。
画像



マットは、お子さんのスペースに、書籍は僕がしっかり読ませて頂いてから、ショールームの本棚に。



これから・・・不安を抱えながら新しいお店に移転する僕に。。。


ちょっとだけ本の中から名言をご紹介。。。





「儲かると言う字は、人を信じる者と書くの。人儲けをしなさい!」


「ウサギと亀のレースで亀が勝ったのは、亀がウサギ(敵)ではなく、ゴール(目標)を見ていたから。」





いい言葉ですねェ。。。


一儲けでなくて、人儲け。


敵は人ではなくて自分の思い描いたゴール・・・要するに自分との戦いなんです。


大切な言葉ですね^^


人は財産なんです!


S様!

この本を見て、更に元気になりました^^


これからも宜しくお願い致します!!!



では・・・オークションチェックして・・・閉めるとするか^^


^¥^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク