FC2ブログ
2011-06-25(Sat)

山形進出・・・先ほど帰宅しました^^

今日は、山形市のY様のご自宅へ行って参りました^^


先ほど帰宅し。


では・・・山形出張の様子をどうぞ。。。



昨日は、19:30分にダックス発。


圏央道日の出ICから北本ICへ。


下道を走り、東北道加須ICより乗ります^^



↓埼玉→群馬→栃木→福島→山形・・・とにかくひたすら走ります^^

画像 002


加須から山形北ICまでの距離は340キロ程度。


結局一度も休憩せずに走りきりました^^


Y様とのお約束は、翌朝8:00ですので、山形北の少し手前のSAで仮眠を・・・という事で、SAに入ります。


しかし・・・・大型トラック、観光一般車でどこも止めることが出来ず、3回ほどチャレンジしましたが、ピットインにすらならず、東北道での仮眠は諦めます。


山形道に入り・・・おいおい・・このままだと山形北ICで降りるようだよ。。。と心配していると。。。



↓ありました!ありました^^古関SA^^
画像 004


山形市内のビジネスあたりに宿泊を・・・なんて考えておりましたが、トラックを置けるホテルはなし。

手前の蔵王は高級旅館で高い。。。。


I崎君を見習い・・・車中泊・・・と決め込みます^^


枕を置いて。。。タオルケットを掛けて。。。


おお!このトラック僕の背丈にちょうど良いサイズだ!


AM2:00就寝。。。。見事に爆睡(笑)


↓んで・・・朝^^
画像 001


歯磨きを済ませ・・・一路Y様のご自宅に。。。


↓のどかだなぁ。。。
画像 003




ナビの通り進んでいくと・・・「到着しました!」・・・と案内完了なのですが。。。


おしゃれなホテルのような建物はあれど、それらしき家が見当たらない。。。


しかし・・・ナビは到着している・・・まさか・・・・。



↓ここだぁ・・・Y様のご自宅は。。。
画像 016



↓凄い!
画像 008


↓僕が憧れている・・・「ガレージライフ」・・・車を見ながら生活が出来る・・・まさに。。。
画像 005

↓圧巻です!
画像 006



お茶でも・・・と、Y様に朝食までご馳走になり・・・誠にありがとうございます^^
画像 012
画像 011
画像 010



素敵なご自宅で。。。


僕もしばし素敵な気分を味合わせて頂きました^^


Y様も遠方の販売店の僕に、お任せ下さり。。。

感無量です^^



今回の下取り車のアルファロメオは・・・・抜群の程度です!!!



↓この車庫には・・・今度は僕が納車させて頂く166が収まるんだな。。。責任を感じます!非常に!!!
画像 009



Y様!

お時間は頂かなければなりませんが、必ず良い物を探します!!!


今しばらくお待ち下さい!!!


本日は誠にありがとうございました!!!


しかも・・・会社の後輩の方までご紹介までして下さり。。。Y様の後輩でおられるK様も車輌のご購入をご検討下さっております^^


本当にありがとうございます!!!



美味しい朝食を頂き・・・感無量でY様のご自宅を出発です!!!

画像 014



帰りがけ・・・僕には責任があるぞ!必ずいい物を見つける!必ずや!!!・・・と呪文のように唱えながら来た道を戻ります!!!




↓おお!眠くなるなぁ。。。風景が同じだもんなぁ・・・。
画像 017


↓走る走る!!!
画像 015



加須で降りて・・・北本ICまで・・・やはり迷いました。。。


まだ開通していないとは言え・・・看板くらい置いておけよな!!!埼玉の行政は全く!!!・・・とちょっとイラッとしながら、、、ようやくインターの場所が分かり・・・桶川の駅前で渋滞にはまります(悲)





さあ!!!


来ましたよ!!!

必ずと言って良いほど遠方に行くと起きる・・・ちょっとしたトラブル。。。






窓を開けて渋滞にはまっていると・・・通りの向こう側から・・・熱い視線を感じます。。。


目をやると・・・デパートの前の通行人が溢れる歩道で、自転車を止め満面の笑みで僕を見つめる一人の男の子が。。。。


僕のこの顔を見て、嬉しそう・・・障害のある男の子です。。。


こんな人だかりで・・・声でも掛けられたらかなわん!・・・と知らん振りをすると。。。



「お~い!!!ウォ~ィ!!!」・・・呼んでるよ!やっぱり俺を呼んでるよ!!!


「す・・・・す・・・凄いの載せてるねぇ!!!!」・・・と大声で僕に話しかけます。。。



周りの人達は、そのやり取りに勿論大注目です(笑)




「が・・・が外車でしょ!?スゲェ!!!!!スンゲェ!!!」・・・目をキラキラさせて、尚且つ大声で!


仕方がないので僕も聞こえるように大声で「凄いだろぉ???」



「ウンウン!!!スゲェ!スゲェ!」・・・と男の子。



「これはイタリア車だよ!」・・・と僕。


「イタリア?ウハハ!!!!イタリアぁ!!!イダリアァ!!!ウホホホ!!!!!!!」・・・と、興奮気味に自転車で全開で走って行きました!



残されたのは・・・トラックに乗り・・・渋滞にはまる僕一人。。。。


どうしてくれんだよぉ。。。みんな見てるじゃないかよぉ。。。


なんで俺に声かけるんだよぉ・・・と1分程度恥ずかしい思いを。。。


どっと疲れて。。。

なんでいつもこうやって・・・声を掛けられるんだろうか。。。ママさんも僕も。。。

確かに現場にはおりましたが、声を掛けやすいタイプではないはずなのに。。。


↓ようやく・・・圏央道。。。
画像 018


トラックを四谷さんに返して・・・。。。


先ほど戻りました^^



さあ!


明日は朝から新事務所で電気工事立会い、I様ご来店。。。


今日はもう休もう^^


ではでは^^


それにしても・・・凄いお家だったなァ。。。




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク