FC2ブログ
2011-06-23(Thu)

実感が・・・沸々と湧いてまいりました^^

夢の新店舗^^

いよいよですね^^


皆様に後押しして頂き、思い切って前に進み。


見事に現実のものとなりました。


これで、ハードの面も他店と肩を並べる事が出来。


これからも同様に、今までとなんら変わらない理念で頑張って参ります!!!


つくづく感じる事。


商売とは、お客様方に支えられているからこそ成り立つのだと。


どれだけ販売できたとしても、それは自分の力ではありません。


ご購入して下さる方々がおられるから、車輌の販売が可能となるわけです。


何万箇所と存在する、販売店から当店をご選択頂く・・・ある意味奇跡に近い出来事に、常に感謝して行きます!


それを忘れたら商売人として完全に失格です!


これから、今まで以上に忙しくなる事でしょう!


忙しくならなければなりません!


ようやく・・・お客様方のスペースも恥ずかしくないものをご用意出来ました^^


店構えではなく、とにかく中身にこだわった6年間。


スペシャルな僻地で、最大のハンディを抱えながらの6年間。


沢山の方々と心のお付き合いをさせて頂き、最初よりは少しだけ強いダックスになる事が出来ました!


慢心せず、安心せず・・・常に危機感を持ちながら、今後も運営してまいります!!!


どうなるかは・・・神のみぞ知る・・・でも皆様がおられるから僕は怖くはない。





平成23年7月3日(日)プレオープン(準備しながらの業務)

平成23年7月10日(日)移転新装開店!!!





<新店舗住所>


東京都青梅市千ヶ瀬町4-309-1

電話:0428-78-4890(よやくおおい^^)※7月3日から開通です。

FAX:0428-78-4891(よやくいちばん^^)




千ヶ瀬町は、ママさんと僕のスタートの街。

ちょうどお店の裏の築40年以上のアパートに住んでおりました^^
でかいネズミや、たぬき・・・キツネが出没する汚い(すみません)アパート。


まどかもお腹にいましたし、レディとサンバも一緒におりました^^


アパートの目の前の土地を1万円で借りて、磨いて仕上げて四谷さんで整備して・・・インターネットで販売したっけ^^




原点回帰とも言える千ヶ瀬町への移転。。。



Goo&Gooチラシの移転キャンペーンタイトル・・・。。。


「ついに!田舎者街へ出る!!!」



移転後のご成約の際は・・・磨きの神様が磨いた車輌に、プロのガラスコーティング(4万円~8万円相当)を無料で施行させて頂きます!


是非是非ご来店下さい^^


なんて・・・宣伝したりして^^


これからも宜しくお願い致します!!!!


移転時の様子はブログに掲載させて頂きますね^^


おやすみなさい^^










スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おめでとうございます!

出産に移転に、本当におめでとうございます!

繋がらないブログの時、ダックスブログの注目度も全国区になったんだなって感じました^^
新天地で新しいメンバーを加えての営業に期待してます。

新しいダックス。大漁旗が似合いそうですね^^
今後とも、宜しくお願いします!
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク