FC2ブログ
2011-05-30(Mon)

沢山のご意見誠にありがとうございます!!!

皆様!おはようございます!!!

先日のブログの移転に伴う工場設立の件に付いて、沢山の方々よりお言葉を頂戴いたしました^^


僕が感じた事は。。。


先ず、どれだけガレージダックスの事をお客様方が心配して下さっているか。

あまりにも深い、専門的なご意見を頂き、なんだか社内で議論をしているような感覚に。


でも・・・お客様から見たガレージダックス・・・要するに外から見たダックスの今後のご意見は、本当に勉強になるものでした。

現場、現場・・・で、外から見た部分に気づいていない・・・と言う箇所が多々あった・・・。


要するにダメな部分が、まだまだたくさん存在すると言う事です。


綺麗な車輌を仕入れて、更にとにかく綺麗にして、その上で妥協の無い整備を実施し。


お客様に納車させて頂き、トラブルが出ればしっかり対応し。


いつしか・・・良く言えばベテラン、悪く言えばサービスの押し売りではなかったのか・・・と感じる部分さえありました。


ある意味それだけで精一杯であった・・・それを確立するのに6年の時間を要した・・・という事でしょうが、これからはもう少し違った意味での成長を遂げて行かなくてはならない必要性も非常に感じました!


皆さんのご意見を取り入れながら、おおよそのプランは見えて参りました^^


「工場が出来るのは、嬉しい限りだけど、採算が合わなくなりガレージダックスが無くなるのが一番の不安だ。。。。」・・・と言う意見が身に沁みました。


ママさんや家族の賛成も不可欠だ!・・・と言う意見も本当にその通りだ!・・・と強く感じました。


皆さんが、当店がなくなるのが一番困る・・・とおっしゃってくださった事。


でも僕の最終的な判断に、最大限後押しはするよ!・・・と応援してくださった事。


これが全てです。


少しだけ背伸びをして、迷ったら現状維持・・・を今後出来る範囲での成長を考えたいと思います!


グループホーム設立、ダックス移転・・・どうしても両立は避けられません。


時期はずらす事は出来ても、半年がいいところでしょう。


大きな事柄が一度に来ないように、猶予期間を設けながら、僕自身は販売店の現場の人間です。


僕がそれが出来なくなるならば、挑戦は出来ません!


あくまで車屋なんです!


いよいよ、有言実行の機会がやって参りました^^


今月でガレージダックスも丸6年。


頑張ります!!!


皆様に愛して頂ける販売店!


昔も今も変わらずに頑張って行きます^^


これからも宜しくお願い致します!!!


では^^












スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク