FC2ブログ
2011-05-29(Sun)

早速のご意見誠にありがとうございます^^

自社工場のブログを見て下さり、A様より早速ご意見を頂戴致しました^^

いつもご覧頂き、そして当店の事を真剣に考えて頂き、誠にありがとうございます!!!


「A様のご意見は、自社工場があり、車の状態を見ながら整備のお話しなどをさせて頂く・・・これは嬉しい。可能であれば、板金塗装等も自社で出来たら最高。ブースなんかもあれば。」


・・とのご意見。


確かに。


お客様が車を維持するに当たり、販売、整備、板金修理・・・その3つでほぼ全ての業務は完了ですね^^


自社で全てが可能であれば、これは言うこと無し。


しかし、全ての従業員さんが、当店の理念をしっかり理解して、一人一人が同じ目線でお客様に接する事が出来なければ、作業をする事が出来なければ大変な事になりますね^^これってかなり困難と思います!


従業員さんを雇用する・・・これは僕自身初めての経験です。


現状で言いますと、仕入れる車輌はほぼ板金が必要ない物が多いです。


しかし、エンジンOH等の重整備、消耗品交換等の軽整備に関わらず、必ず実施するのは機関整備。


先ずは、そこからの充実ですね^^


費用的な部分もありますし(悲)



本当にご意見ありがとうございました^^


やはり・・・あればベストなんですね^^











スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク