FC2ブログ
2011-04-16(Sat)

A様!ジムニー納車させて頂きました^^

A様のジムニー^^


↓WAX掛けてピカピカです^^
画像 001
画像 002
画像 003


エンジンOH済みで3年半前に販売させて頂き。


販売させて頂き2度目の車検を地元の大手チェーン店の車検場で取得し、取得後1週間後に同店にオイル交換に持ち込んだ際に「オイルがジャジャ漏れだ!」・・・と指摘され。


非常に不安な思いをさせてしまいましたが、すぐに僕が引き取り・・・詳細まで点検実施した結果、オイル漏れは皆無で、ダックス汚名返上・・・と言う事になりました^-^


結果。


車検店がオイルを交換の際、オイルをこぼした(故意かそうでないかは不明)・・・でも拭き取らずに、お客様に「オイルがジャジャ漏れだ!」・・・と報告した。


・・・で今回の騒動に。(そもそも・・車検をした時点で、オイル漏れの報告がない・・・これ間違いです)


挙句の果てには、車検を取得したはずなのに、フロントブレーキ分解無しで、グリスも勿論なし。

リアのドラムを開ければ、黒いライニングのカスが、ドバッと、こぼれ落ち・・・リアブレーキも分解痕跡&グリスアップはなし。


サイドブレーキは伸び伸びで調整なし。


今回、前回共に同工場で車検取得しているので、あのブレーキは3年間位分解していなかった事になりますね。


カスは3年分だ・・・凄かったもの。。。


無事に納車させて頂きました^^


ちょっと遠いですが・・・その都度当店で車検を実施していればこんな事にならなかった。。。


僕も反省すべき点は多々あります。


A様!


これからも是非宜しくお願い致します!!!


では^^



















スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク