2011-04-14(Thu)
A様ジムニー!納車準備完了です^^
Å様よりご入庫頂きましたJA22Wジムニー^^


JA11Ⅴ用の後期のフルオーバーホールミッションに載せ変え、そして下記整備が完了し、納車準備も終了いたしました^^
1:JA11後期型フルオーバーホール5速ミッション載せ変え
2:O2センサー純正品交換
3:リビルトオルタネーター交換
4:195R16新品マッドタイヤ4本交換
5:燃料フィルター交換
6:LLC交換
他、オイル漏れ点検、ブレーキ分解整備調整、ボンネットヒンジ調整、スロットルボディ清掃、オイルレベルゲージOリング交換、冷却水エアー抜きボルト交換はサービスで実施です。
3年半前にエンジンオーバーホール済みで販売させて頂き、オイル漏れ騒動がありましたが、結果オイル漏れはなく、非常に調子の良い状態です^^
JA22W純正のMTよりも、JA11用のミッションの方が10パーセント位ローギアの為、1速2速でかなり乗りやすくなりました^^
しかも、3速から5速までは殆どギア比に差異はない為、高速もOKです!
美味しいとこ取りですね^^
ハイギアのミッションにK6Aのツインカムエンジンは、どうしても低速が弱いです。
かなり解消されましたよ^^
激変です!
A様!
土曜日のご来店を心よりお待ちしております^^
ではでは^^


JA11Ⅴ用の後期のフルオーバーホールミッションに載せ変え、そして下記整備が完了し、納車準備も終了いたしました^^
1:JA11後期型フルオーバーホール5速ミッション載せ変え
2:O2センサー純正品交換
3:リビルトオルタネーター交換
4:195R16新品マッドタイヤ4本交換
5:燃料フィルター交換
6:LLC交換
他、オイル漏れ点検、ブレーキ分解整備調整、ボンネットヒンジ調整、スロットルボディ清掃、オイルレベルゲージOリング交換、冷却水エアー抜きボルト交換はサービスで実施です。
3年半前にエンジンオーバーホール済みで販売させて頂き、オイル漏れ騒動がありましたが、結果オイル漏れはなく、非常に調子の良い状態です^^
JA22W純正のMTよりも、JA11用のミッションの方が10パーセント位ローギアの為、1速2速でかなり乗りやすくなりました^^
しかも、3速から5速までは殆どギア比に差異はない為、高速もOKです!
美味しいとこ取りですね^^
ハイギアのミッションにK6Aのツインカムエンジンは、どうしても低速が弱いです。
かなり解消されましたよ^^
激変です!
A様!
土曜日のご来店を心よりお待ちしております^^
ではでは^^
スポンサーサイト