FC2ブログ
2011-03-31(Thu)

Gooさんとお話しをさせて頂きました^^震災後の現場の意見。

復興が進むにつれ、ガソリンの供給が安定すれば必要になるのが「車」。

新車の生産がストップしている現在、中古車販売を実施している我々は、今後精一杯の努力をしなくてはならない・・・のが現実です。


僕ら現場の意見としては、色々あるのですが、早速動いたのがGooさんでした。。。



震災後の復興に、何とか役に立てないだろうか?・・・と現場の意見を吸い上げております。


当店ができる事、また行政や関係会社に対応して欲しい事はこんな感じです!


被災された方に車輌の販売をさせて頂く場合は、整備やその他の対応はそのままに、価格を大幅に値引き。


現地では、ナンバー登録を実施が難しい場合は、東京等のナンバー登録の機能が問題ない陸運局で、現地のナンバーを取得できるように行政がイレギュラーなシステムを導入。


ローン会社も半年間などの支払い猶予を特別に持たせる。審査基準も特例的な基準を取り入れる。


被災されている方々は様々。


現地の避難所におられる方、別の県に避難されている方、別の県のご親戚の自宅に身を寄せている方、現地で復興に携わっている方・・・等、様々なのです。


でも、車は必要・・・だからその状況に合わせた対応が必要となります。


我々被災していない人間に出来る事は、仕事で救援するしか方法がありません。


必要となった際には、精一杯の対応をさせて頂きます!



Gooさんとそんなお話しをさせて頂きました!


現場の意見をそのまま反映するプロトさん。


きっとで何らかのアクションは早急に起こしてくれる事でしょう!


期待します!


では^^












スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク