FC2ブログ
2011-03-31(Thu)

東京都知事選候補者演説・・・こんなだっけ???

昨日、テレビをつけると、東京都知事選の候補者の演説を放映しておりました。

石原現知事、東さんも出馬するとなって面白くなるなぁ・・・と思っていたので見てみました。(途中から見たのでおそらく両氏共に出ていない???と思いますが・・・)



しかし・・・・。



内容は、「あれ?何これ?」・・・と言うちょっと滑稽なもの。


外国人を排除しろ!・・・と意味不明の発言をする候補者とか、自分でも何を言っているか分からない感じでテンパッちゃってる候補者とか。



レベルが低すぎ・・・と誰が見ても分かる内容。



震災が起こって、世界中から「有事の際の日本人の行動」に賞賛の声が上がっている中、あまりにお粗末な内容ではないかい?


無所属の候補者が増えているのは良い意味での変化の一つかな・・・とは思いますが、お金があれば誰でも立候補出来る・・・それも頂けない話ですよね。


ママさんと2人で見ながら大笑いをしたり、あまりの意見の偏り度に、顎が外れて失笑したり、呆気に取られたり・・・そんな感じで見ておりました。


この人が都知事になったら明らかにおかしい方向になる・・・そんなあまりにも適正でないと、素人の我々でも一目で分かる人も候補者だったり。。。



小学校レベルだな・・・と言う感じで。



今日も何名かの演説を聞けるので、見ようかと思います。


震災で、原発で大変な時に、蚊帳の外的な「ありえない光景」を目にして、今後の日本に一抹の不安を覚えたのは僕だけでしょうか???


一日頑張りましょうね^^


さ!月末だ!


今月は厳しいぞォ!!!



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク