FC2ブログ
2011-03-27(Sun)

がんばれ!日本!!

皆様!おはようございます!!!

今日も一日頑張りましょう!!!


世界中から、「日本は大丈夫なのか・・・」、「日本の輸出製品を検査してくれ!」、「日本は危険だから逃げ出そう」・・・なんて声も上がっておりますが、こうなれば成り行きを見守るしかないですよね。


事が終息したら、東電や政府にはバッチリ責任を取ってもらって、被災された方々にはしっかりした保証を国で実施して頂き、発電のシステムの今後をしっかり見直し・・・とにかく復興に向けて頑張るしかないと。


民主党が悪い・・・なんて騒いでいる方もおりますが、原発を推進したのは自民党の時代でしょ。

政治家は国の代表なんだから、みんなが同じ責任を取るべきです!

そして・・・我々だって、詳しい内容は分からないにしても、原子力発電と言う事は周知した上で、電気を便利に使用していたのですから責任はないとは言えません。


だから我々は混乱せずに、復興に向けて、経済がこれ以上停滞しないように頑張るしかありません!!!


そして・・・もっと政治などにシビアになり、悪い政治家たちを民意で削除していくようにしなくてはなりません。


日本は強い国。


軍事力とかではなく、気持ちが強い国でしょ。


・・・と言うか、日本人は強いと思います。


その信念と、粘り強さが素晴らしい物を沢山造り出してきたわけです。


こんな事に負けるはずもありません!


がんばれ!日本!


被災地もそうでない地域の方も、皆それぞれに出来る事をしましょうね^^


原発の放射能数値が上がった、下がった・・・もう疲れましたよ!


原発では、今この時間も必死で対応してくれています。


テレビであれこれ言っているマスコミ等は、事実を隠蔽したり、暖かい所で役に立たない作業着を着たり。


でも・・・原発ぼ現場では作業員が必死なんです!


政治家や上層部を心配する必要はない。

いざとなれば、すぐに逃げ出しますよ!


でも、被災された方や現場の人には出来る限りの協力をしましょう!!!


小さな力ですが、我々一人一人が気持ちを持って復興させましょう!!!


被災地の方々!


大変ですが、僕たちも出来る事を頑張っております!!!


だから安心して復興に尽力して下さい!!!


さぁ~て!!!


車を・・・売るぞォ!!!


では^^




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク