FC2ブログ
2011-03-24(Thu)

ダメダメな・・・西多摩地域。

先ほど、チェロキーを引き取りに青梅市内まで出ましたが。。。

引き取り時にチェロキーは既に燃料警告灯が点灯し。

青梅街道ならば大丈夫だろう・・・と思っておりましたが。。。


やってない。


どこもやってない。。。


入荷の見込みが立たない為休業します・・・え???他の地域は殆ど通常営業しているのに???


まさかの事態に焦りつつ、ガソリンメーターを見つつ・・・こんな時は、大排気量のアメ車の燃料警告灯の憎らしい事。


10分ほど走り、青梅街道でたった一軒だけ営業していたので並びました。


何とか給油し、事なきを得ましたが。。。


一昨日には、埼玉方面などは復旧していたので、今日はいくら田舎でも平気だろう・・・なんて思っていたのですが。。。



本日、埼玉在住の鑑定員のO崎さんも来られて、埼玉や八王子等のガソリンスタンドは通常営業との事。


ローン会社の営業さんも、「なんだか・・・この辺りだけが休業なんですよね。。。」・・・との事。


なんで、なんにしろ青梅、瑞穂、羽村、あきる野、日の出、福生・・・いわゆる西多摩地域は復旧が遅いのか。


ダサい・・・ダサすぎる。。。


物の売り上げも、西多摩地域は人口の割には日本でかなり低い水準だとか。


車の販売なんて、西多摩地区が全国でワースト1・・・だというデーターがある・・・と聞いた事もあります。


挙句の果てには、「売ってやってんだぞ!」・・・と言う横柄な態度のガソリンスタンドまで出現しているとか。


レベル低すぎですね。


どんなつもりでそうしているんだか・・・は不明ですが、道路も問題なく走行できるのに、目と鼻の先の西多摩地区が、まだ復旧しないのはおかしいかな?・・・と。


ローリーが来ないとは思えない。


とにかく後少しでこのあたりも復旧でしょうね。


じゃなくてはおかしいですよ!


では。




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

吉田さん


お元気ですか?

僕がヤヨイを退職してからですので、既に12、3年ぶりですね^^

河原さんも元気そうで何よりです!

気仙沼工場は無事で、本当に良かったです^^

僕の父親(元生産本部)も非常に心配して、本社に連絡したらしいのですが、連絡が取れない・・・との事でした。

ヤヨイ食品は、不況の中存続して立派な会社だと思います。

堅実な経営だからでは・・・と時折ヤヨイのホームページを見たりして^^

いまだに、スーパーでチルドのグラタンや惣菜でヤヨイの物があると、「パパはコロッケを売ってたんだよ!」・・・と娘に自慢したりしております。

いつかまたお会いできたら嬉しいですね^^


今回はコメント誠にありがとうございました^^


河原さんにも宜しくお伝え下さい^^


失礼致します^^

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク