FC2ブログ
2011-03-21(Mon)

原発・・・北側よりヨウ素検出。

原発の北側から通常の6倍のヨウ素が検出されているとの事。

核分裂が起きているという事らしいのですが、雨も降り続きますし心配ですね。


東京は影響はないとは言っているものの、群馬県の食品からも放射能が検出されておりますし、群馬は隣接する県です。


大丈夫!・・・と言われましても・・・ですよね。

だからどうこう出来るわけではないのですが。


救援活動や物資の供給などは、日に日に落ち着いて来ておりますが、今度は目には見えない恐怖にさらされる事になります。


外を見たって、曇って雨が降っているだけで。


なんら変わりがないように感じますが。。。


刻一刻と数値が上昇しているのでは?・・・と考えますと、やはり不安は断ち切れませんよね。


どうしたら良いものか。


戦えるものならば「精一杯」戦いますが、空気中の浮遊物質となりますと、太刀打ちが出来ませんよね。


考えても仕方ないか!・・・と思えるほど簡単な事ではなさそうです。


どう対処すれば良いか。


混乱を恐れるだけではなく、混乱せずにジッと情報を待っている国民に、しっかりした情報を欲しいですね。


たのんますよ!!!



スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク