FC2ブログ
2007-12-06(Thu)

奥さんに文句を言われました!!!

この、ブログを見ていた、僕の奥さんが「文句」を言っており、書き込め!と言うので仕方なく記載いたします!

2つ前のブログに、「奥さんとまどか(娘)には大変な思いをさせますが・・・」と言う内容に付いてです^^

奥さんいわく・・・

1:私の趣味は、オザム(スーパー)へ食品を買い物に行く事で、他にお金は使いません!
2:本当は、行きたい所もありますが、我慢しております!
3:まどかの楽しみは、保育園で遊ぶ事です!他に楽しみはありません。(本当は、ミッキーが大好きです^^)
4:調子に乗って外泊するな!

との事です!

皆様、どう思いますか???
せっかく僕が、可哀想だなぁ~なんて思って、書き込んだのに・・・。
自分たちだけが、色々我慢しているような感じで・・・
これでは、僕が空き放題生きている・・・私たちは犠牲者だ!みたいに受けて取れますよね。
まどかが保育園を好きなのも、今の時代背景から言って素晴らしい事ではないですか!
それに「他に楽しみは無い」って事はないですよ!

非常に、遺憾である・・・って感じではないですか!

僕に言わせれば、
1:仕事中は僕の指示した事に、文句を言わず従いなさい!
2:何かに付け、嫌味を言うな!
3:付き合いで外出したときに、ぶつぶつ言うな!
4:牛乳一つ買うのに、わざわざオザムに行くな!(ガソリンの無駄!しかも高いし!)
5:安いからって、賞味期限ギリギリの物を買うな!(買ったのを忘れて廃棄の可能性大)
6:僕が事務所にいる時に限って、暖房の温度をもったいないと言って下げるな!
7:WAXを拭き残すんじゃない!

等など、言いたい事は沢山ありますよ!

僕だって、たまには動物園に連れて行ったり(現地でビールを飲んで帰りは奥さんの運転ですが)、映画を見たり(寝るだけですが)、買い物に付き合ってあげたり(10分で嫌になり文句を言いますが)、ディズニーランドに連れて行ってあげたり(並ぶのは嫌です!お酒も無いし)してあげたいんですよ^^

みんな、それぞれ我慢して生きているのです!!
こんな時代ですから!

皆様の意見を求めます!(コメントお願い致します!)

この間、仕事で新宿に泊まったときなんて、一週間口を聞いてくれなかったんですよ!!!

なんか腹が立ってきた!!!

それと、僕が風呂に入っているとき、いきなり踏み込んできて、

「ちゃんと体洗って入ってよね!いつもお湯が汚くて、洗濯に使えなくなるから!」

俺はそんなに汚いのかい?って感じですよ!全く!!!




スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

MR2さんへ^^

徒歩3分に車で・・・しかもタバコ1箱・・・・ワイルドですね^^無駄としかいいようがありませんが、それもまた良し!と思うしかありませんね!
イルミは綺麗なのですが、とにかく寒くて、あまり見る余裕も無い感じです!
ここ・・・なんて寒いのでしょうか(悲)
いやはや、風邪なんて引かないようにお互い頑張りましょう^^

良いですよ

牛乳1本に車を使うのは貧乏性じゃないですよ(笑)無駄、いやいやリッチです。
いまカミさんが徒歩3分のコンビニへタバコ買うために車で行きましたが1箱しか買って来ないんですよ、まったく。これは無駄ですよね。徒歩3分ですから。
関係ないですが貴店の通りのイルミはキレイですね。毎年楽しみにしています。

MR2さんへ!

拍手にコメントを入れて下さったMR2さんへ
^^
賛同誠にありがとうございます^^
しかし、「これじゃあ私が貧乏性みたいじゃない!消してよね!」と言って怒られました(悲)
しかし、牛乳一つ買うのに、オザムへ行くのはどの角度から考えましても、「無駄!」と思いますよ!

NARA様

書き込み誠にありがとうございます!
そうですね・・・夫婦とは非常に難しいものです^^
女性と男性は、同じものを見ても、違って見えるほど、内容の違う生き物と良く聞きます!
非常に理解に苦しむ事が多いですよ!
しかし、僕が働く為に最善を尽くしてくれていることにはいつも感謝しております^^
感謝の心を忘れずに・・・これが大切ですかね^^

夫婦・・・永遠のテーマですな!ただ奥様って自分が感じている以上に思ってくれているし考えているものです。自分が買ったMPVの様に距離はいってもピカピカで絶好調な夫婦関係が築けると様ですね。お互い頑張りましょう。。コメントになっていないかも。。寒い時期ですので体に気をつけて仕事励んでください。奥様とまどちゃんにもよろしゅう。。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク