FC2ブログ
2010-06-30(Wed)

高校時代の友人に会いました^^

昨日は新宿にて、高校時代の友人2人と小規模同窓会を実施^^

同じクラブの同級生で、W君は昨年会っておりますが、S君はそれこそ20年ぶり。


沢山思い出話をさせて頂きました^^


W君はピアノの調律士で静岡在住。

S君は、法務局管轄の施設の先生をしており、小田原に在住。


皆立派にそれぞれの人生を、真面目に歩んでいるんだなぁ・・・なんて感激するのもつかの間、だんだんお酒が進むにつれ・・・高校時代に戻った気分になりました^^


現在の一人一人の仕事や背景なんてどうでも良い・・・と言う感じで、大人としての話は面倒くさくなり、気が付けば当時と同じ状態に。


40歳の高校生は、しばし楽しい時間を過ごした後、帰宅の時間になりそれぞれに帰って行きました^^


皆!


頑張りましょう!!!


もういい親父なんですから(笑)


自分は、当時とは違うんだ!・・・と思いつつ、結論から言えばあまり変わっていないじゃないか!・・・・ですね^^


それにしても・・・・電車に乗りなれない上に、当店の最寄り駅は終点「武蔵五日市」。


息に1時間半、帰りも一時間半。


自宅を17:00に出て、新宿まで飲みに行って、帰宅したのが23:00前^^


なんと言う真面目な親父ではないですか!


・・・・あまり遅くなると・・・ママさんが怖いので(笑)


そんなわけで昨日は非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました^^


今週は、凄まじい業務量で本日も仕事&リンデンハウスの宿直!


とにかく頑張りましょう!!!


ではでは^^

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

S-ONEへ^^

この間はありがとう!

友達ってのは・・・良いもんだね^^

ハンチクパーマ・・・酒が飲めないからなぁ・・・。

今度無理やり飲ましてしまうか!(爆)


いやいや・・・あいつは飲ませなくとも、いつも飲んでいるみたいな奴だから飲ませる必要は無い!


お金が勿体無い!(笑)


皆それぞれに人生があり、背景があり・・・でもそんな事は関係なく。

また飲みたいね^^

S-ONEの仕事も非常に大変だが、これからの日本には特に必要な仕事であると思う。

イケイケドンドンで、利益追従のみで成長してきた日本。

パッと見は豊かになったように見えるが、水面下では社会環境に翻弄され苦しむ子供達が多い。

そんな子達を、沢山教育して一人でも多く社会に復帰し、誇りを持って生きれるようにしてほしいよ!

一部の金持ちやトップの為の日本ではない!

みんなのものなんだから!

頼むよ!!!

では・・・またハンチクパーマと共に会いましょう!

な^^





楽しかったね。

先日は本当に楽しい時間でした。

相変わらず変わっていない2人に,ホッとしました。
会話は20年が経っても部室や音楽室の中で話している内容そのまんま。

だから,いいんだよね。
みんな,何を言わなくてもわかっているようなそんな阿吽の呼吸で話が盛り上がり,久しぶりに楽しいお酒が飲めました。

過去にはいろんなことがあったのだろうけど,今が幸せであればそれでいいんだよね。
君たち2人にはしっかりとした夢があり,それをまるで子どものように目を輝かせながら,今も追い求めている。その姿に自分は??と少しだけ恥ずかしくなった。でもね,あきらめたらいけないよという見えない言葉を2人にはもらった気がしてます。
また,今度はラッパ4人で飲みましょうか!!
今度は絶対にあのハンチクパーマを酔わせるとして・・・。
奥さんや娘さん,そして静岡のご両親にもよろしくお伝え下さい。

また,再会を楽しみにしていますよ!!

タカへ^^

この間は会えて本当に嬉しかったよ^^

うちは奥さんが怖いから、すぐに帰りの電車に乗ったが!(爆)

友人と言うのは、20年振りに再会しても、違和感が無いんだね^^

勿論風貌は随分と変化したが・・・・。


そりゃ40にもなって高校生の頃と同じ風貌じゃ気持ち悪いがな(笑)

S根とは20年振り。

皆共に、後10年経てば50歳。

あの当時は、人生は永遠と続く・・・みたいな感じで随分と無駄な時間を過ごした気がするなぁ。


無鉄砲で後先考えずに、随分と迷惑を掛けた。


今は、60まで20年、70まで30年・・・いくつまで生きれるんだろうか?・・・なんてこの先を考えてしまう感じだな。

あの頃が懐かしい。




男40歳!


生涯小僧!「青春」・・・と言う事で頑張ろう!


な!

ラーメンマン!(ハンチクパーマ)


ハンチクパーマには思いっきり笑ったよ(爆)

今でも笑える(爆)

ではでは^^


また会おう!





おつかれ~

先日はありがとう。
おかげでいい気分転換になったよ。
ほんと、当時のままの姿が最後に見れて笑っちゃったね。
お互い40だもんなぁ。
今度は女子も入れて!!
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク