FC2ブログ
2010-06-27(Sun)

嬉しいですよ^^やって来て良かった^^

昨日ご来店頂きましたS様&S様^^


今後、下取り車も含めて、お取引頂ける事になりそうですが、非常にありがたいメールを頂きました。


年齢的にも、僕と同年代(失礼かな?)で、車好き。


今まで、沢山の中古車業者とご商談をされてきた・・・との事。


そんな方々に、かつての整備記録や仕上げ等のブログの内容を見て頂き、「これ以上の車屋はない!」・・・と言って頂ける幸せ。


もう・・・思い残す事はない・・・ですね^^


・・・となんか死んでしまうような感じですが、とにかく出来る限り!・・・と信念に頑張って来たダックスとしては、とりあえず肩の荷がおりたような・・・ゆっくり眠れるような・・・そんな気持ちです!


何も知らないこの土地で。


ただただ・・・お客様になるべく良い思いをしてもらいたい・・・目の前の利益とは反比例の事柄に、いつも自分との戦いに勝ち、もがきながら出来る限りの事をして来た。


当たり前に仕上げ、当たり前に磨き、傷は修理して、整備は「馬鹿なんじゃないの?」・・・と言われる状態まで実施し。


現時点では、僕の「勝ち」ですよね^^


散々馬鹿にされ、商売には向かない(確かに一理ありますが)と揶揄され・・・・でも僕の勝ちです!


会社は規模でもなく、人数でもなく、資金力でもない。


業界のキャリアなんか関係なく、いかに一つ一つの経験を真剣に感じ取り、その事柄から逃げずに生かせるか・・・その事に尽きる。


今までは、仕事仕事・・・で、苦しい事が多かったですが、今は仕事が本当の意味で楽しい。


なぜなら・・・良い方々と沢山知り合いになれるからです。


新参者は受け入れない、今時珍しい感じのド田舎で、業界最僻地の超小型店の露天商ですが・・・。


お客様・・・と言う最高の財産では、大手に負けませんね^^


間違いなく!



人生を語る方もおられる。

家庭のご事情がある方もおられる。

地位や名誉等を全て捨てて新たな人生をスタートする方もおられる。

国のトップ機関で、汚い部分を多々目の当たりにしながら人間として出来る事は・・・と死に物狂いで頑張る方もおられる。

福祉の方、その他の業界の方々・・・皆頑張って生きている方々ばかりで。


バーベキューに誘って頂いたり、林道へ誘って頂いたり、ボクシングを始めようか・・・なんてお客様もおられたり、整備だけの為に、なんと!北海道から車輌をお持ち頂く方もおられたり。


普通の車屋では・・・間違いなくありえないでしょう!


僕は、なんにも怖いものがありません^^


これだけ沢山の方々に支えられているのですから^^


とりあえず・・・安心させて下さい^^


油断ではありませんよ^^


今までは、先が見えない!・・・と、目に見えぬ恐怖に立ち向かいながら、不安を多々抱えながら、進んで参りましたが、これからはお客様に支えられている安心感を持ちながら、自信を持って作業に注力できる。


これって最高の環境ですよね^^


邪念のない最高の集中力で。


皆様!


ダックスはまだ丸5年。

僕は40歳。


まだまだ進化して行きます!!!


可能な限り最高の車屋になれるように頑張ります!!!


これからも応援お願い致します!!!


嬉しいなぁ。


明日は・・・静岡に納車の為、臨時休業とさせて頂きます!!!


ではでは^^







スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ススムヘ^^

全ては人と人との関わり^^

お客様・・・と言うより、人としてお一人お一人を好きであれば、出来る限りの事をしたくなるのは人情と言うもの。

喜んで欲しい・・・と言う当たり前の心。

利益より先に来るべき真髄。

そんな商売をしていきたい!

まだまだ足りないところは沢山あるが、いつまでも「最善」を求めていくよ^^

静岡支店・・・頼むよ^^


No title

ご苦労様です。この先も兄貴らしさを大切に商売繁盛させてください。
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク