FC2ブログ
2007-10-21(Sun)

勝利!ススム浅沼^^

本日、ススム浅沼が、タイ人の選手を相手に8回戦を実施し、

見事、「4ラウンドKO勝ち」をおさめました!!

相手は、勢いのある19歳にもかかわらず、何もさせずに2ラウンドでダウンを取り、打たれずに倒したそうです!

お見事!!!!^^


ススム、良く頑張ったぞ^^

家族全員、非常に安心致しました!

今度は、10回戦でランク入りとの事です!

てな訳で、まだ現役続行との事ですが、怪我の無い様長く持つボクサーでいて欲しいです^^

兄としては、嬉しい反面、心配はありますが、ボクシングは今しか出来ません。

納得行くまでやって欲しいです^^

とにかく頑張れ!

それにしても、「ススム浅沼」という会長の考えた、というか浅沼晋(本名)を逆さまにして、晋をカタカナに変えただけのリングネーム・・・わたくし、「ヒロユキ浅沼」の意見としてはとしてはどうかと思うが・・・。

僕もこれから、ヒロユキ浅沼で行くか^^

なんか浅沼一族全員、名前をカタカナにしなくては・・・と切迫観念があるのは僕だけか・・・???。


勝利者トロフィー授与!
 ↓

071021_1449~01.jpg

スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ポンチャイ・・・シラス漁船の漁港停泊のついでに、ススムと試合したのかなぁ(笑)
まだ、ポンチャイは19歳・・・まだまだこれからだね!

それにしても今日の亀田興毅は偉かったな^^

キッチリ謝罪して、バッチリ頑張って欲しいな!

人間誰しも過ちはある!

利益優先して、食品の日付改ざんしておいて、責任逃れして雲隠れするような大人が多い中、1億2千万の国民の前で、筋を通し謝る「亀田興毅」は見習う面もあるよ!

悪いと認めて、再出発する・・・なかなか出来るもんではないよな^^

頑張れ「亀田兄弟!」!!!!

ススム : ポーンチャイ。。。。シラス漁船に乗っている友人に似ていました(笑)
プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク