2016-05-29(Sun)

皆さま!おはようございます^^




皆さま!


おはようございます^^


今日は暑いですねぇ・・・。



一日頑張りましょう^^



・・・と言うわけで、5月も残す所あと3日。



早いですね。



今月もかなりの忙しさでしたので、ほぼ訳が分からない感じで(笑)



延び延びになってしまっていた「事業所移転」も、ようやく目途が立って参りました^^



工場の設計図を元に、現在価格を算出中。


今週半ばには完成しますので、一気に話を進めます。


東京都にも再度相談実施ですが、設計図は前回とほぼ変わっておりませんので、先ず問題はないかと思います^^


工事の業者さんの手配は済んでおりますので、Go!が出れば即開始ですね^^



今回は、オーナーさんに立てて頂く形になります。



8月中に移転を目指してとにかく頑張りましょう!!!



今日は、日曜日ですがアルバイトの若い子が来ておりますので一人ではないです^^



ポコにも、車屋にも学生さんの若い子達のアルバイトが増えて参りました^^



そもそも「働く」と言う事自体が初めての子たちです^^



「労働する」・・・と言う気持ち自体がまだ出来ていない若い子です。



少しずつ慣れて行って欲しいですね!


頑張れ!!!










スポンサーサイト
2016-05-21(Sat)

ダックス「レディ」またいつの日か。



皆さま!


おはようございます^^


今日も一日頑張りましょう!!!



昨日は、当社のマスコット犬である「レディ」の葬儀を行いました。


我が家に来て15年5カ月。


ダックスのレディとサンバから命名した「ガレージダックス」を開業して11年。



沢山の思い出と、沢山の愛をくれたレディ。


これほど大きな存在だったのか・・・と、当たり前に玄関に迎えに来てくれるその姿を思い出すと胸が痛くなります。





亡くなっても柔らかく、まるでまだ生きているのか・・・と思うほど綺麗な子でした。
DSC_1084.jpg
/>
DSC_1087.jpg
DSC_1095.jpg

子供達も大好きでしたのでお別れします。
DSC_1077.jpg


僕ら夫婦の結婚、そしてまどか、宏太朗、里咲・・・3人の子供の誕生をしっかり見届けてくれて。
DSC_1103.jpg


DSC_1088.jpg


5月20日。空へと旅立ちました^^
DSC_1108.jpg


いつまでも我が家をも守ってくれる事でしょう^^
DSC_1109.jpg



ダックスは会社名でもあり、彼女の思い出と、サンバ・・・そしてエルフと共に成長していきます。



日の出の店舗の開業当初よりずっと一緒でした^^



レデイ!ありがとうね!皆、いつまでも忘れないよ^^またいつの日か一緒に遊ぼうね^^
IMG_1240.jpg




皆さま!


誠にありがとうございました^^






2016-05-19(Thu)

会社のマスコット犬のレディ。本日天国へと旅立ちました。。。



久々の投稿が悲しいお知らせになってしまいました。


15年5カ月もの長きに渡り、僕達家族、ガレージダックス、ポコアポコ・・・を支えてくれた当社のマスコット。


レディ 


↓日の出町で開業した当初・・・今から11年前のレデイです^^4歳位ですかね^^
0550518_Msg_2.jpg


平成28年5月19日(木)午後14:40分


15歳5カ月と言う生涯を終えました。



利口で美しく、そして優しい・・・大好きだったレディ^^



沢山の苦難、喜び、失敗や成功・・・まどか、宏太朗、里咲の誕生に全て立ち合い、そしていつも変わらずに僕達を愛してくれた・・・本当に大切な家族でした^^



通院を始めた一週間くらい前から食事を摂れなくなり、ここ何日かは水分も摂れず。


でも、最後はママさんを探し、抱っこしてもらって静かに息を引き取ったそうです。


↓なんだか寝ているだけのような・・・。最後まで美しい子でした。
DSC_1067.jpg
DSC_1068.jpg



本当に悲しいですが、これからレディはずっと僕達の心に生き続けます^^



我々も今までと同じように彼女を忘れずに真っ直ぐに生きて行こうと思います^^



ご来店の皆さまにも沢山可愛がって頂き彼女も幸せだったと思います。



長い間本当にありがとうございました^^



静かに、レディは天国へと旅立ちました^^



浅沼家一同




プロフィール

ガレージダックス店長です!

Author:ガレージダックス店長です!
ようこそガレージダックスへ!日々真剣に車両販売に精進しておりますが、さまざまなお客様との出会いや失敗等、色んな事があり非常に面白いです!車両販売の本当の話、プライベートの話等、包み隠さず赤裸々に書いていきます。写真は当社のマスコット、ダックスの「サンバ君」です。勿論私ではありません^^では宜しく!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク