I様。
この度は、当方のギャランにご商談頂き、誠にありがとうございます。
車両の状況を、下記致しますので、是非ご覧になられて、ご検討下さい。
遠方よりのご商談に付き、現物をご確認できない状況の為、なるべく細かく見ております。
他のお客様で、車両の細かい状況が知りたい・・・等ございましたら、その旨コメント欄に書き込み頂ければ、このような対応をしていきたいと思います。
お気軽にお問い合わせ下さい!
<外装の状態>
1:ボンネット後部(フロントガラス寄り中央)に、薄いえくぼ3箇所程度有。
他、薄傷ありますが、エクボ、小傷共にさほど目立ちません。
2:左フロントフェンダー上部に、小傷、薄傷有。先端に近い部分にエクボ有。
3:左リアドアに薄いエクボ有。(横からすかしてみてようやく分かるレベルです。)
4:トランク上部左寄りに、薄いエクボ3箇所程度あり。(すかしてみないと分からない感じです。)
5:右リアに、エクボ有。
6:ルーフに、一箇所エクボ有。
他、致し方ない小傷、薄傷はあります。
Goo鑑定員と私の見解では、間違いなく屋根付き保管と思われます。
その理由としては、窓枠のつや消しの黒い部分や、サッシのゴムの部分に経たりは殆ど無く、ボディの状態も非常に良いからです。紺は屋外保管の場合は、大体剥げてしまうのが定番です。(板金塗装の跡もありませんでした。)
また、ボンネット、ルーフ、トランクのエクボは、かなり小さく、一箇所に集中しています為、
犯人は、「猫」ではないか・・・との見解です。
トランクやボンネットに気持ち良く寝ていたのだと思います。
内装は、業者オークションでもA評価(ABCDの4段階評価基準)、鑑定でも5点満点評価で、非常に綺麗で新車に近い状態です。
外装は、業者オークション4点評価、鑑定でも4点評価で、修復歴(事故歴)は間違いなくありません。エクボ類が無ければ、鑑定でも5点満点は付いたでしょう。
1から6とかなり細かく見ましたので、結構あるな・・・という感じですが、中古車はどんなに程度が良くても、この程度は必ずあります。
<Goo鑑定総合評価>
外装・・・4つ星
内装・・・5つ星(満点です)
機関・・・異常なし
修復歴・重要骨格部分に損傷なし。(修復歴なし)
実走行(走行管理システム通過車)・記録簿全てあり。
機関は、陸送時、また停止した状態では特に問題はありません。
整備工場に持ち込み、良く観察して、整備実施となります。
また、仮ナンバーを取得し、私自身が良く試運転してみます。
<記録簿に付いて>
全てディーラーの物があります。
H3年10月:12ヶ月点検・・・走行5915キ
H4年10:6ヶ月点検・・・走行記載なし(ディーラー記載忘れ?)
H5年10月:24ヶ月点検(車検)・・・19847キロ
H6年4月:6ヶ月点検・・・20797キロ
H6年10月:12ヶ月点検・・・24394キロ
H7年4月:6ヶ月点検・・・26378キロ
H7年10月:24ヶ月点検(車検)・・・29923キロ
H9年10月:24ヶ月点検(車検)・・・37519キロ
H11年10月:24ヶ月点検(車検)・・・37630キロ
H13年10月:24ヶ月点検(車検)・・・37931キロ
H15年10月:24ヶ月点検(車検)・・・37963キロ
H17年10月:24ヶ月点検(車検)・・・38109キロ
車検点検、その都度しっかり整備をしてありますが、H17年の車検時には、ATコンピューター交換、コントロールリレー交換、インジェクター4本交換、プラグコード交換等、かなりの費用が掛かっております。
H9年からは使用頻度が減少し(前オーナーが定年か何か?)、H19年10月27日に一時抹消実施して現在に至ります。
新車点検から、H17年まで全て同じ、三菱のディーラー記録で、所在地は東京の渋谷です。
他、取り説あります。
車両の記録簿、内外装等トータルでの評価は、かなり高いものとなりますが、後は試運転してみてどうか・・・というところです。
当社の陸送屋さんは、機関の状態も事細かく観察しながら、自走にて当店に届けてくれる方たちで、その方々が「問題ない」という見解でしたので、問題は無いとは思いますが、私が試運転し、もっと細かく観察してみて、必要整備箇所を決定したいと思います。
では、是非ご検討下さい。
試運転が終了し、I様がトータルで安心してご購入を決定可能になるまで、商談中にさせて頂きます。
遠方に付き、当店もその後のフォローが難しい為、特に注意して観察致します。
しばらくの間、お待ち下さい。
それでは宜しくお願い致します。






状態は、非常に良いと思います^^